『あまっちょろいラブソング』には、
たくさんのゲストが応援に来られて
連日盛り上げてくださってます!

11/27(日)には、
映画『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』や
ドラマ「科捜研の女」などで活躍中の
女優・奥田恵梨華さんが来てくださいました!
なかなかどーしてシャイな宮田監督&下石さんに代わり(?)
トークでは盛り上げ役を務めてくださっていたように見えました。
結婚観など、なかなか聞けない話もあったりして…。
「木曜、8時。科捜研の女。」ってシブイ声をつくって
言ってくれたのもステキでしたね!
終了後には元町映画館スタッフも含め
みんなで写真を撮らせていただきました。

amachoro_okuda.jpg

*「科捜研の女」→


11/28(月)はマンガ家の久住昌之さんがゲスト。
ミュージシャンとしても活躍する久住さん、
この日はライブをしてくれましたが
これがも〜〜〜〜サイコーに面白かった!

amachoro_kusumi_live.jpg

オモチャのウクレレを手にするや、
「ウクレレに最も似合わないものを考えた」と前置きし
「落ち武者」という曲を歌う(笑)。
楽しいトークとオモロイ歌満載の夜でした。
持って来られたCDはすぐに完売。
ぜひみなさん聞いてみてください。腹抱えて笑えます!

amachoro_kusumi_shugo.jpg
ポージングもさすがの久住さん

*久住昌之&Blue Hip「自由の筈」→
*【最新作】久住昌之「MUSICOMIX」→



12/1(木)は宮田監督がたくさん助監督でついていらした
冨樫森監督がトークゲストとして登場。

amachoro_togashi_miyata.jpg

他のゲストの日とはちがい、
やはり映画談義に花が咲きます。
助監督時代の話、冨樫監督のかけ声が大きい話、
監督観についてやカット割など専門的な話も。
めったに聞けない話をゆるーい雰囲気の中で聞けて楽しかった!
まだ明らかにはできない新作の話もすこし。楽しみ!


そんな感じで、一週間限定とは思えないほどに
充実した内容の『あまちょろ』上映。
いよいよ本日が最終日となります。このあと19:00から。

この機会にぜひ、監督の素敵な人となりに触れてみてほしい。
みんな、宮田監督に会いにきてね!
そして今後の宮田監督にも注目ですよ!!

(mirai)

Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/84-7777fbdf
