上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


淹れたてのコーヒーとともに映画館で映画を見て欲しい。

そんな願いから生まれました

CINEMA TO COFFEE(シネマとコーヒー)

○店舗紹介
2014年4月、栄町にオープンした自家焙煎コーヒーショップ ROUND POINT CAFE。コーヒーを通じてより多くの文化や世界に触れていただきたいという思いで、店内では定期的に企画展を開催しています。
今回は知的好奇心のあふれる映画の世界に触れながら、香り豊かなコーヒーをお楽しみください。


1F.jpg
(1階のようす)

2F_2.jpg
(2階のようす)

○コーヒー豆
(当日はエチオピア産のコーヒーとパプアニューギニア産のコーヒーをご用意いたします。)

映画の舞台であるマダガスカルと同じアフリカ東部のコーヒー生産国、エチオピア。コーヒー発祥の地と言われ、国民にとってコーヒーは身近な存在です。今回のエチオピア産のコーヒーは、高品質コーヒーの生産エリアで知られるイルガチェフェをご用意いたします。ベリーやカシスのような果実実あふれる香りを是非お楽しみください。
また、もう一種類マダガスカルと同様の島国パプアニューギニアから届いたコーヒーをご用意いたします。こちらのコーヒーはパプアニューギニアの中では古くからコーヒー栽培がはじめられた地域のひとつで、オセアニア地域に特徴的なしっかりとしたコクに合わせて、濃厚な甘みがお楽しみいただけます。

◎販売時間
10/10(土)18:00~21:00

◎販売場所
元町映画館1階受付横

◎値段
コーヒー¥300(ホット、アイス)
※Sサイズのみ、数量限定

当日は『ギターマダガスカル』の亀井岳監督による舞台挨拶もございます。
当館は飲食自由。淹れたてのコーヒーをかたてに元町映画館でしか味わえないコーヒーと映画の時間をお楽しみください。

(ひ)
Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/767-918a4aad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。