上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


~シネマツーリングとは~

ミニシアターに1人で行くのはちょっと...」「元町映画館に興味あるけど...」といった学生の言葉を受けて誕生した”学生限定映画ツアー”です!
今回は
もっともっと学生に映画館に来て欲しい!
映画館で映画を見て欲しい!
元町映画館をもっと身近に感じて欲しい!
同世代の映画友達を映画館で作って欲しい!
少し理解できない映画でも解説を聞いて、映画の見方を広めて欲しい!
という映画館スタッフの想いを込めて...

実施概要
シネマツーリングvol.6
作品
『ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール』
日時
10/10(土)12:50の回

イングランドの有名バンド、ベル&セバスチャンのスチュアート・マードックが監督・脚本。男女3人の揺れる青春劇。理想と現実の中で生まれる夢と恋愛模様。随所に聴こえる音楽がとにかく素敵!特に主演のエミリー・ブラウニングを初めとしたキャストによるダンスシーンはこの秋、最も見るべきミュージカル映画となっております。

この映画を映画好きの学生にみてもらいたい!そこで今回も映画チア部が立ち上がりました。学生限定シネマツーリングの実施が決定致しました。今回の解説場所はなんと栄町にある“ROUND POINT CAFE”で解説を実施します。

◎募集期間
9/19~10/9
”お名前、学校名、携帯番号”を添えて映画チア部Twitterアカウント(@eigakusen2015)へDM(ダイレクトメッセージ)して応募完了
※Twitterアカウントを持っていない人はこちらのブログにコメントお願い致します。

◎当日の流れ
12:20 JR元町駅西口集合
12:30 元町映画館着
    アイスブレイク(自己紹介など)
12:50 作品上映
15:00 上映終了
お店に移動
15:00過ぎ 解説
16:00  解説終了

※お昼の上映になりますので先にお食事をすませておくことをおすすめします!



◎持ち物
映画料金¥1000
学生証
カフェ利用料金(1ドリンク制)

◎解説場所
ROUND POINT CAFE
2014年4月、栄町にオープンした自家焙煎コーヒーショップ ROUND POINT CAFE。コーヒーを通じてより多くの文化や世界に触れていただきたいという思いで、店内では定期的に企画展を開催しています。
今回は知的好奇心のあふれる映画の世界に触れながら、香り豊かなコーヒーをお楽しみください。

住所
〒650-0023
神戸市中央区栄町通4-2-7
営業日 

 火曜日〜金曜日: 7:00 - 21:00
 *祝日の場合、10:00 - 21:00
 土曜日、日曜日:10:00 - 21:00
 月曜日    :定休日


Tel: 078-599-9474
Mail: round.point.cafe@gmail.com
公式サイト http://roundpointcafe.blogspot.jp
Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/766-cbd11049
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。