

なんだかんだでもう9月。今年も残りあと4ヶ月。早い、早すぎるぞ、時の流れ!

学生の皆さんも夏休みもそろそろ終わり?
映画たくさん、みましたか?浴びるほど。目から火を吹くほど。そんなスパルタではなくてもOKですが、当館では
初めてのミニシアターデビューを応援するために学生限定のシネマツーリングを実施中!
次回は9/6『共犯』編

詳しい応募方法は映画チア部Twitterアカウントをまずはフォロー!

でもその前に
過去のシネマツーリングがどんな様子だったか気になる方に朗報
前回までのシネマツーリング参加者の声をどうぞ!

シネマツーリングvol.2『わたしはロランス』編
大学2年生
何よりも映画好きの学生達と、映画の話ができたのが楽しかった。参加者全員にとって、こんなふうに思い切り映画の話をできる場はなかなかないのではないだろうか。映画好きのコミュニティーを広げられてよかった。また、解説が付いているのも面白く、魅力だと思う。知らない事だらけで、見た映画をより一層楽しむ事ができたし、これからの映画の見方を広げることができたと思う。



まさにこの通り。もし自分が学生だったら絶対この企画に参加しているはず。
次回は初めてのアジア映画『共犯』

解説者はチア部のメンバーが行います。
映画の知識がなくても大丈夫。
2学期に入ると授業が大変。そうなる前にぜひこの機会にミニシアターデビューを飾りませんか?(ひ)
Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/758-a1a30739
