お待たせしました!
グザヴィエ・ドラン特集企画第6弾の発表です!

元町映画館ウラにある、お洒落で居心地抜群のCafe Cru.(カフェクリュ)。
店主きんちゃんの作るスイーツが大人気のお店です。

dolan_cafecru_3.jpg

ドラン特集に合わせ、スペシャルメニューを出していただくことになりました!
今回は7/18(土)より上映するドランの主演作『エレファント・ソング』を
イメージしたメニューです。

dolan_cafecru_1.jpg

◇ご褒美に約束のベルギーチョコのブラウニー
 ¥500(ドリンクとセットで¥50 OFF)

〜たっぷりのホイップクリームとヴァニラアイスクリームを添えて。
テイクアウトは1cut ¥200なので映画をご覧になりながらお召し上がりいただけます。
いずれも8/7(金)までの限定メニューです。〜



美味しそー♡♡♡

濃厚なチョコケーキ「ショコラクラシック」はCafe Cru.の定番メニューですが、
ブラウニーを作るのは久々で嬉しい〜ときんちゃん。
ちょっぴり上質なチョコレートを使っているそうなので、チョコ好きにはたまりません!

dolan_cafecru_2.jpg

こちらはテイクアウトver.です。

映画の前後に、お店でゆっくりお茶と一緒に楽しむもよし、
映画の前にテイクアウトして映画を観ながらいただくもよし。
濃厚ぎっしりなブラウニーは小腹を満たすにもちょうど良いし、
お土産に買って帰って映画の余韻を反芻しながら珈琲を淹れてつまんだりも。

『エレファント・ソング』は7/18(土)〜8/7(金)の上映です。
ぜひ映画と合わせて濃厚チョコのブラウニーも楽しんでくださいね。


Cafe Cru.
神戸市中央区元町通4丁目1-5
TEL078-351-0117
12:00~21:00(LO) 火・金曜休
Facebook→
Twitter→

エレファント・ソング公式HP→

(mirai)

Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/749-127dda3f
