
~シネマツーリングとは~

ミニシアターに1人で行くのはちょっと...」「元町映画館に興味あるけど...」といった学生の言葉を受けて誕生した”学生限定映画ツアー”です!
今回は
もっともっと学生に映画館に来て欲しい!
映画館で映画を見て欲しい!
元町映画館をもっと身近に感じて欲しい!
同世代の映画友達を映画館で作って欲しい!
少し理解できない映画でも解説を聞いて、映画の見方を広めて欲しい!
という映画館スタッフの想いを込めて
好評だったvol.1『時計じかけのオレンジ』に引き続き、vol.2の開催が決定しました!

シネマツーリングvol.2『わたしはロランス』編

日時:7月11日(土)12:00~18:00(駅に集合時刻から解説時間まで)
作品:『わたしはロランス』(2012年/カナダ=フランス/168分/監督・脚本グザヴィエ・ドラン)
解説者:元町映画館スタッフ 斉藤 他

必要なものは学生証1000円だけ(安い!自分で言いますが)


~タイムスケジュール~
12:15
参加者はJR元町駅西口改札前集合
移動
12:30~
当館2階黒部屋にて、アイスブレイク。参加者の自己紹介。

13:00~
開場時刻、場内へ

13:20
『わたしはロランス』上映開始

17:00~
上映終了

17:05~18:00
アンケートの記入。一瞬解説


◎募集期間
6/20~7/10
Twitterにて希望者には当館アカウントへ”お名前、学校名、携帯番号”を添えて当館Twitterアカウント(@moto_ei)へDM(ダイレクトメッセージ)して応募完了

映画終了後にはドラン愛が詰まったと当館スタッフによる解説付き。
自分が見たかった映画を同世代で見て、どこが面白かったかを言い合いましょう
最近、映画は好きだけどミニシアターに一緒に言ってくれる友達がいない。映画の趣味が合わないという学生の皆様。
夏休みを前に、ミニシアターデビューは元町映画館で!
(芋羊甘)
Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/738-c33aef22
