cheer_logo.jpg

出会ったことのないクセ者映画に戸惑い、絶句し、
そこからなんとかかんとか処女航海に乗り出した映画チア部の『正しく生きる』宣伝企画。

【その1】→
【その2】→

150420_2.jpg

なにやら楽しげに案を練るメンバーたち。
さてさて何が始まるのか…?


前回「もうひとつの企画」として紹介したのがその正体。
自分たちの思いを、カタチにすること。


それは…


tadasiku_tenji.jpg

『正しく生きる』展示企画!!


5/9(土)〜5/22(金)の上映期間中、2Fロビーにてご覧いただけます。
彼女たちの頭の中に生まれた「」や「正しく生きるってナニ?」という疑問、
それらを学生らしく素直に問いかけて、お客さんにも感じてもらおうという企てです。

会議では言葉少なに悩みまくっていた彼女たちですが、
展示企画は実に楽しそうにいろいろとアイデアを出し合いながら進めておりました。

元町映画館にお立ち寄りの際は、ぜひ見ていっていただけたら嬉しいです!

『正しく生きる』主演の岸部一徳さんがメインキャラクターを演じる、
ケンミン食品のポスターも掲示しております(笑)。
このポスターがまた、『正しく生きる』と同じ構図で笑えます。




さて、いよいよ公開が迫ってきました『正しく生きる』。
5/9(土)の初日には、学生キャストでいつか役を務めた青山理紗さんと
福岡芳穂監督の舞台挨拶を開催します。

チア部メンバーたちは、この日に頭から消えない「?」を解消するため、
監督たちへのインタビューを敢行します!!!

インタビューの模様は追ってこちらでもお伝えしますのでお楽しみに!

(mirai)

Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/713-d791be4a
