考えてみれば4月も折り返し地点...学生が500円で見られる「え〜がな500」も大好評実施中!
何度でも言いますが、学生の皆様、忙しいとは思いますが、この3ヶ月自分の人生を変えてくれるかもしれない映画にであうかもしれませんよ!

そんなこんなで人生を変えてくれるかもしれない映画スケジュールはこちら

仲代達矢「役者」を生きる
10:30〜
この目力はそらもうメロメロなりますよ。

ろまんちっくろーど
12:20〜
11日(日)金木義男さん、今井いおり監督(トーク)、よしこストンペア(ミニライブ)開催!

徘徊
14:20〜
劇中のことばをお借りしますと、「本当、もうこわい、こわい」
でも舞台挨拶で親子の息はぴったりでした。

君に泳げ!
16:00〜
イ・ジョンソク&ソ・イングク 韓国人気スターW主演 パンフレットも大好評発売中!

パンク・シンドローム
18:20〜
ただのドキュメンタリー映画といって侮る勿れ。どこからこの感情は生まれてくるのか。
音楽の心はやっぱり言葉にある!


ワンダフルワールドエンド
20:10〜
この映画を観たあと必ずあなたは「おやすみじゃんけん」したくなる。


学生の皆様、「え〜がな500」知ってると知らないじゃ大違い!
ぜひぜひご利用を!(芋羊甘)
Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/701-49c3925c
