みなさまこんにちは
今週末からの上映スケジュールをお伝えします。

****************

MARCHING 明日へ 10:30〜

白夜のタンゴ    12:40〜

二重生活      14:30〜

チョコリエッタ   16:30〜

この世で俺僕だけ  19:30〜

***************

初日ホワイトデーダブルスペシャル企画!


『チョコリエッタ』
菅田将暉さん&森川葵さん直筆サイン入りパンフレットを抽選でプレゼント♡

『チョコリエッタ』元町映画館での初日は3/14、ちょうどホワイトデー!ということで、主演の菅田将暉さんと森川葵さんから直筆サイン入りパンフレットをいただきました!初日にお越しの方限定で抽選し、5名様にプレゼントいたします。
※オークションなどでの転売は厳禁です。


『この世で俺/僕だけ』初日ホワイトデースペシャル企画!池松壮亮さん&マキタスポーツさん直筆サイン入りパンフレットを抽選でプレゼント♡
若手を代表する俳優・池松壮亮と、芸人、ミュージシャン、俳優とマルチに存在感を発揮するタレント・マキタスポーツの2人を主演に迎え、街の利権をめぐる偽装誘拐事件に巻き込まれた中年サラリーマンと不良高校生の逃避行を描いた『この世で俺/僕だけ』。元町映画館での初日がちょうどホワイトデーにあたるので、主演のお2人から直筆サイン入りパンフレットをいただきました!初日にお越しの方限定で抽選し、2名様にプレゼントいたします。※オークションなどでの転売は厳禁です。


***********************

それではみなさまのご来場おまちしております!

(つ)


Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/690-ae571ce0
