自分が愛して愛してやまない作品をスクリーンで観れるかもしれない!?

4/18,19に当館で開催するイベント「映画版ビブリオバトル」では
バトルの勝者が発表した作品を元町映画館の5周年のイベントで上映します!
(企画の詳細はこちらをご覧下さい!→

そのバトルの模様を当館としては初の試み“生中継”を実施するんですが...!

やはりみなさん動画配信に抵抗があるようですね。。。
仕事柄NGの人も多いと思います。

そこで急遽なんですがルール変更をすることが決まりました!


「映画版ビブリオバトル」
音声のみの参加も可能とします!



以下のようなことになります↓

音声のみサンプル




通常の映像有りのサンプル動画(※内容は同じです)


スタッフ塚村の『新しき世界』のビブリオバトルはいかがでしたでしょうか?

動画でもお分かり頂けるように、あくあまでも「映画愛の共有」をこのイベントでは目指しています。
イベント名には「バトル」という言葉がついている通り、もちろん勝敗は決めるのですが
「好きな映画を語り合う会」とも言い換えれるような和やかなムードで進めれたらと思っています。


バトラーのご応募まだまだお待ちしております!!!

(斉藤)
Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/685-19573520
