先日年が明けたと思ったら、もう3月に、、、
皆様、元町映画館でどんな作品をご覧になりましたか?当館はこれからも話題作、イベント盛りだくさん。

特に3/1のイベントにはぜひご注目を!

『ふたつの祖国、ひとつの愛』   10:30〜
国境を越えて紡がれる2人の愛とは、、、


『滝を見にいく』         12:10〜
7人のおばちゃんが集まって面白くないわけがない!”おばちゃん割引”継続中

『白夜のタンゴ』         14:00〜
見たことないタンゴの世界、聞いたことのない音楽に触れるキッカケになれば、、、

『薄氷の殺人』          15:50〜
伏し目がちなグイ・ルンメイ最高!

『私の恋活ダイアリー』      18:00〜
3/1(日)には女性ゲストをお招きして、女子トーク!世の中の恋に臆病な男性諸君、世界は広し!

『劇場版BISキャノンボール2014』 19:30〜
3/1(日)上映後、松尾監督と元BIS ファーストサマーウィカさん舞台挨拶!映画がぶっとんでますから
舞台挨拶も当然、ぶっとんでます(予定)...
注意!3/1(日)のみ20:30開場、サービスデイ1100円適用外

3月も当館は今まで通り、ぶれず、ゆられず内容の濃い作品どんどん上映していきますので、
よろしくお願い致します(ひ)
Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/683-f3a3aa2c
