みなさまこんにちは。

今週のスケジュールをお知らせします。

〈2/21〜2/27までの上映スケジュール〉

*****************

滝を見に行く[NEW!]      
10:30〜

薄氷の殺人[NEW!]      
12:20〜

王の涙[27日まで]        
14:30〜

超能力研究部の3人[NEW!]     
17:10〜

薄氷の殺人[NEW!]      
19:30〜


*****************

『滝を見にいく』「7人のおばちゃん割引」
「とんがりコーン」来場者プレゼント決定!!

7人のおばちゃんが滝を見るツアーに参加するが、ひょんなことから山で迷子になってしまうはめに...果たしておばちゃんたちは色んな困難がある山の中で生き残れるのか、そして無事に滝を見ることができるのか?

◎7人のおばちゃん割引
本作で主演を演じる7人のおばちゃんたち。彼女たちの個性、友情が随所に見える本作。そのおばちゃんたちにあやかって、40歳以上の女性7名以上のグループでご来場の場合、お1人様なんと800円!!でご鑑賞いただけます。お友達、ご家族つれてぜひご参加ください。

◎とんがりコーン、プレゼント決定!!
おばちゃんたちの生死を左右するかもしれない?アイテム"とんがりコーン"をハウス食品さんのご協力により、本作をご覧のお客様にどどーんとプレゼント。小腹が空いたお供にぜひ!!
(先着順、なくなり次第終了。お1人様1袋。)

『滝を見にいく』上映期間:2/21(土) ~3/13(金)

******************

その他の新作上映は、乃木坂46の3人と山下敦弘監督が送る
キッレキレの青春アイドルムービー
『超能力研究部の3人』!
も、元映であの山下監督の新作が見れるなんて…!私感激です!

そして2014年・第64回ベルリン国際映画祭で最高賞の金熊賞と男優賞をダブル受賞したクライムサスペンス
『薄氷の殺人』!

おばちゃん?美少女?フィルムノワール?
今週末も話題作盛りだくさんでお送りします!
みなさまのご来場お待ちしております!

(栞)

Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/680-5cf1204f
