lifeinaday.jpg

そこにあるのは、たくさんの 

色 と 音 だった。

どれも綺麗で、眩しくて、少し目を背けたくなりました。

わたしにとっての退屈な時間は、
誰かにとっての一瞬でもあって
また、その反対でもある。

そんなあたりまえのことをあらためて感じた。

あと、

誰かの悲しみと、
自分の悲しみを比べるのはやっぱり間違ってる。

どんな些細なことでも、
それぞれにとってはいつだって大問題なんだもん。

よく比べて落ち込んじゃうひととかに観てほしいなー

それから、観たあとに少し元気がでる。

なんて、言葉にするとうそっぽいなぁ…

とりあえず、観てください。

映像もさることながら、
出だしでべろべろのにーちゃんが

『7月24日』

と、答えるシーンから始まるのがたまらなくかっこいいです。



明日はどんなふうに生きようか、
とおもいつつ、
きっと明日もなんとなんく生きてるんだろーな、
わたし。

最後に、

『今日はなにも起こらなかった』と

泣いている女性の涙が、
とてもきれいだった。

(エビ)

Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/65-6832bcc5
