上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


歌!踊り!愛!年間映画製作数1,000本以上という世界一の映画大国、それがインド!
今回のモトマチセレクションはそんなインド映画をドドンと7本大特集です!

india_omote.jpg


映画祭オリジナル予告はこちら!





〈ラインナップ〉


『ダバング 大胆不敵』

dabang.jpg

2010年/ヒンディー語/126分
監督:アビナウ・スィン・カシュヤップ
出演:サルマーン・カーン、アルバーズ・カーン、ソーナークシー・シンハー


インド映画界NO.1の“マネーメイキングスター”サルマーン・カーンが圧倒的最強キャラ、チュルブル・パンデーに扮する!ハリウッドを凌駕する、多彩なアクションシーンに度肝を抜かれること間違いなし!インドのとある田舎町。血の繋がりがない義父と義弟にぞんざいな扱いを受けながらも、平等な母の愛を心の支えに生きていた少年、チュルブル・パンデー。21年後、彼は汚職に手を染めながらも、強気をくじき弱気を助ける正義感に満ちた警察官になっていた。

大スター、サルマーン・カーンの男気!『沈黙』シリーズのスティーブン・セガール、『トランスポーター』シリーズのジェイソン・ステイサム、そのすべての魅力を兼ね備えたアツいオヤジがインドにもいました!

『あなたがいてこそ』

anata.jpg

2010年/テルグ語/130分
監督:S.S.ラージャマウリ
出演:スニール、サローニ、ナジニードゥ、スプリート、ヴェーヌゴーパール


コメディアンとして名高いスニール扮する主人公ラームが、美女との出会いを支えに、置き去りにした過去に立ち向かう。愛らしく美しい女優サローニとともに切れ味のいいダンスをたっぷりと披露。幼い頃、母に連れられて故郷を離れたラームは、対立する2つの家族間の抗争で父親を亡くしていた。故郷での一件を知らされずに大人になったラームは大都市ハイダラバードで荷物配達をしながら貧しいながらも明るく楽しく働いていたが、愛用の古い自転車の効率が悪く仕事をクビになってしまう。そんなとき、故郷の広大な土地を相続していたとの知らせが舞い込み、土地を売るために故郷に戻る列車の中でアパルナという美しい娘と出会い意気投合する。しかし彼女は、亡くなった父親の宿敵ラミニドゥの娘だった…。


『バードシャー テルグの皇帝』

pic_baad1.jpg
2013年/テルグ語/164分
監督:シュリーヌ・ヴァイトラ
出演:NTRジュニア、カージャル・アグルワール、ケリー・ドルジー



テルグ語映画界の重鎮で国民から“神”と崇められたカリスマNTRの孫、NTRジュニア。アクション・ダンスはインドNO.1との呼び声も高く、本作では無敵の超絶アクションが炸裂!ロマンス、コメディ、歌と踊りも満載で、ハリウッド映画『インセプション』をはじめ名作のパロディもたっぷり登場の話題作。

イタリア・スペイン・香港・マカオ 大都市ハイダラバードを舞台にNTRジュニアが疾走する!
進撃のインド人!驚くべき超人、NTRジュニアが世界を舞台に大暴走!“神”の孫 インドのマイケル・ジャクソン降臨!インド映画の底力を見せつける超娯楽大作!


『デリーに行こう!』
deri-.jpg

2011年/ヒンディー語/120分
監督・脚本:シャシャーント・シャー
出演:ラーラ・ダッタ、ビナイ・パタック


ムンバイの投資銀行社長ミヒカは、首都デリーへ向かうために乗った飛行機がトラブルを起こし、手前のジャイプールに着陸してしまう。タクシーでデリーへ向かおうとしたところ、同じ飛行機に乗っていた布屋の男マヌが同乗することになり、仕方なく共にデリーを目指す。これがとんでもない2日間の始まり!

『デュー・デート 出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断』を翻案したボリウッド映画到着!!
女社長と無責任男が繰り広げる、壊乱ロードムービー

『アシュラ』

amjaam04のコピー

1994年/ヒンディー語/170分
監督:ラーフル・ラワィル/音楽:アーナンド・ミリンド
出演:マードゥリー・ディークシト、シャー・ルク・カーン、ディーパク・ティジョーリー


女・神・発・狂。
伝説の〈超激辛マサラムービー〉日本上陸!
驚愕のリベンジ・ムービーに衝撃の声!
光あるところに陰がある。明るく楽しいだけがインド映画ではない。さあ、驚くがいい。震えるがいい。これぞインドが持つ本物の底力。ついにその全貌が明らかになるインド映画禁断の暗黒面、呪われた封印を解かれた伝説の〈超激辛マサラムービー〉がいよいよ日本上陸!映画史上最も過激で壮絶な復讐の地獄絵図!すべての映画的常識を遥かに超えた驚愕の展開と強烈な描写の連続で叩き付ける空前のショックとバイオレンス!その想像を絶するインパクトが世界中にセンセーショナルを巻き起こした衝撃の問題作がコレだ!
DVDは絶版になってる幻の作品を今回特別上映です!

『恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム』再上映!

OSO_sub4.jpg

2007年/ヒンディー語/169分
監督・脚本:ファラー・カーン
出演:シャー・ルク・カーン、ディーピカー・パードゥコーン、アルジュン・ラームパール


昨年、当劇場で大いに盛り上がりましたね!
生まれ変わりの神秘とスリリングでドラマチックな復讐劇!時を超えた恋と友情!ボリウッド・エンタテインメントの粋を集めた決定版ドリーム・ムービー!何度生まれ変わっても、また君に恋をする。
歌い!踊り!恋をする!豪華絢爛、ロマンチックで魅惑的な〈輪廻・ミュージカル・エンタテインメント〉!!
※マサラ上映はございません。ご了承下さい。

『マダム・イン・ニューヨーク』再上映!

マダムin

2012年/ヒンディー語・英語/134分
監督・脚本:ガウリ・シンデー
出演:シュリデヴィ、アディル・フセイン、メーディ・ネプー


派手なアクションや歌とダンスが満載という、これまでのボリウッド映画のイメージを変えた珠玉の作品として日本でも大ヒット。世界中の女性にエールを贈るテーマで、熱烈なリピーターを生み出した。主人公は、たとえ感謝されなくても、認められなくても、夫と子どもに尽くすことが務めだと信じているインドのごく普通の主婦・シャシ。彼女は料理上手で、手づくりのお菓子“ラドゥ”を贈答用として販売するほどの腕の持ち主だが、家族の中で自分だけ英語ができないことにコンプレックスを抱いていた。ある日、NYに住む姉から姪の結婚式の手伝いを頼まれて渡米したことから、家族にも内緒で英会話学校に通い始めるシャシ。そのきっかけを通して、シャシはひとりの女性としての誇りと自信を取り戻してゆく。

元町映画館でも連日立ち見の大ヒットを記録した感動作、ご期待に答えて再上映です♬

↓↓↓↓↓↓↓↓スケージュールはこちらになっております↓↓↓↓↓↓↓

ss.jpg



お得な2回券2,400円も販売予定♬
読書の秋、食欲の秋?いやインドの秋!
ロマンス、サスペンス、アクション、そしてコメディ...映画の楽しさをすべて詰め込んだキラキラのワンダーランドへLET’S GO!
みなさまのご来館おまちしております

(栞)
Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/646-ecc0d81f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。