上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MOEBON_1.jpg

当日の予約方法や原稿ギャラについて

11/3(月・祝)および、11/23(日・祝)に開催します、
元町映画館「MOEBON」創刊プロジェクトについて、主催者よりもろもろお応えします。



Q : 事前の参加申し込み方法はありますか?



事前申し込みは、以下で受け付けております。

こくちーず(告知's)→

Facebook→

もちろん当日の飛び込み参加もOKです。



Q : いま現在の参加予定者数について



現在、参加表明されている方は、おおむね10名さまです。

まだ席には余裕がありますが、
事前申し込みしていただければ幸いです。



Q : 元町映画館「MOEBON」への寄稿者の原稿料は?



原稿料支払については、寄稿者(原稿チェック途中で脱落しない限り)さんには、規定の原稿料をお支払いします。

ただし、そんなに売れるものではありませんので、期待はしないでください。
売上げから、版権料や編集・デザイン料・宣伝費などを差し引いたうえで、執筆料を分割してお支払いします。

目標は、関西の新人ライターの原稿料です。
具体的には、2000~5000円。
一般的なWebライターの数倍のギャラとなります。

ギャラのお話については、出版業界の状況も含めて、
11/23(日・祝)開催のMOEBON実践教室にてお話しします。

詳細はこちらをご覧ください。
FaceBook→

こくちーず→

では、ご質問がありましたら、遠慮なくお問い合わせください。
がんばってお応えします。

メールアドレスはこちら。
start★cinema-bar.net[★を@に置き換えてご送信ください]

(中元文月)
Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/643-08f35758
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。