「ハチャペチャパペチャ ハチャペチャパペチャ」


出だし早々、こちら側に考える隙など与えないかのように
ただただ喋り続けるおっちゃん(ヤン氏)。

そして、冒頭の呪文のようなコトバ。


おったまげた~ !!

イスから転げ落ちそになりました。(あぶねー)
おかしくっておかしくって30分くらい忘れられず
ひとりでクスクスしてましたよ。


内容はというと、
すでに書かれているようにとてもわかりやすい。
ふつーに楽しくっておもしろい◎

そしてこれまたふつーに出てくる鳥人間。

surviving5.jpg
おいこらまて!ちょっとセクシーやんけ!

surviving_etsuraku.jpg
ヤン氏による以前の鳥人間(悦楽共犯者/1996年)。
notセクシー。


surviving6.jpg
そして犬人間もいます。

ストーリーにはあんまり関係ないんだけれど
魅(観)せるオシャレな装飾の数々はどれも見応えあり。
ヤン氏の愛(こだわりかな?)が
目の前の映像から溢れていました。

シュヴァンクマイエルの作品には
どれもとびきりの愛をかんじます。

いや~

愛ですよ、愛。

みなさん、『愛こそはすべて』なんですよ。

まさに

オール ユー ニード イズ ラブ
ですな。


あっぱれビートルズ


や~

『サヴァイヴィングライフ』 
 
おったまげた~ !!

(エビ)

Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/64-20953dc1
