上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
koyubi_flyer.jpg

大好きな人の小指からクローンを作っちゃうオンナノコの恋心暴走エンタテインメント
さまよう小指』。
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2014でグランプリとシネガー・アワードの2冠に輝き、
さらにロッテルダム国際映画祭、プチョン国際ファンタスティック映画祭正式出品など
海外からも注目を集め、俳優の斉藤工をして「天才かも」と言わしめた
若き女性監督、竹葉リサさんの初長編作品です。

主演は個人的にカワイイ株急上昇中で大注目の我妻三輪子ちゃん!



そんな『さまよう小指』の公開を記念して、
あなたの小指をかたどったストラップを作るワークショップを開催しまーーーす!

koyubi_sample.jpg

見本はこちら↑(ばばーん)

リアルな小指に真っ赤なリボンがキュート☆
もちろんこのリボンは“運命の赤い糸”をイメージしています。キャッ!
お好きなネイルを施してみるのも素敵ですね。
ピンキーリングなんかをつけてみるのもカワイイかも。
ホラー好きな方は血まみれにしちゃうというアイデアも!ギャッ!

自らの小指をかたどったこのストラップを大好きなアノ人にプレゼントなんてのも良いし、
カップルで参加しておたがいの小指を交換…なんてうらやましい!!!!!

講師はゾンビ企画でもおなじみ、
フリーランスで特殊メイクアップアーティストとして活躍するnocoちゃん。
(時々モトエイの受付でも活躍中☆)

koyubi_noco.jpg

もともとずっと以前、nocoちゃんが自作の指ストラップをカバンにつけているのを見て
「これいいねー!こんなの作るワークショップとかあったら参加したいなぁ」と
話していたことが今回のきっかけ。
『さまよう小指』を観てすぐに、「今こそあの企画を…!」と思い立ち実現しました。
成形したり乾かしたり…という時間が必要なためワークショップはちょっと長丁場ですが、
日曜の午後、のんびりおしゃべりしながら楽しみましょう〜。
なかなかこんな機会もないですよ(そりゃそうか)。
ご参加の方には『さまよう小指』が1000円で観られる割引券もプレゼントします!

完全予約制で、人数には制限がありますので参加ご希望の方はお早めにご予約ください。


日 時:10/5(日) OPEN15:30/ START16:00(20:00終了予定)
参加費:おひとり3000円
定 員:10名(完全予約制)
ご予約:元町映画館までお電話(TEL078-366-2636)でお申し込みください。
    先着順、定員に達し次第受付終了とさせていただきます。


たくさんの方のご参加お待ちしておりまーす!

(mirai)

Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/624-0eff0560
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。