sadtea_aisatsu_1.jpg

『サッドティー』が2週目に入った9/21(日)の正午過ぎ、元町映画館に入った1本の電話。

「今泉力哉ですが…いま和歌山にいるので今日劇場にお邪魔しようかと」

え…えええっっ?!
わーーーー!!!!

9/20(土)・21(日)と和歌山県加太市で開催された「Kisssh-Kissssssh映画祭」での
『サッドティー』上映に合わせ、和歌山に来ていた今泉監督。
せっかく関西に来たのだからと、東京に帰る前に神戸にもお越しいただき、
急遽舞台挨拶&サイン会など開催しました!

元町映画館は、2年前の『こっぴどい猫』上映に合わせて
今泉力哉監督特集「男と、女と、今泉力哉と。」を企画したりと、
自他ともに認める(?)“今泉力哉全力応援劇場”だけに、
今回来場の予定がないことにスタッフ一同ガックリ肩を落としていたところだったので
非常に嬉しいサプライズでもありました。
もちろんお客さまもみなさん喜んでいらっしゃいました。
とゆーかお客さまのために来てくださったんですよ。わかってます。わきまえてます。

上映前に簡単な舞台挨拶を行い、上映中は元町映画館ウラにあるカフェクリュで
タイアップメニュー「サッドTea」を楽しんでいただき、
(めちゃくちゃ美味しい!と感激していらっしゃいました!みなさんもぜひ♡)
上映後にはサイン会とお客さまとの交流をしてくださいました。

sadtea_aisatsu_2.jpg

今年も今泉監督にお会いできて嬉しい限り!
この後も当館では『鬼灯さん家のアネキ』公開が控えております。
公式サイト→

『サッドティー』も10/3(金)まで絶賛上映中。
クセになる“今泉力哉ワールド”をぜひ体験してください。

sadtea_aisatsu_3.jpg

お忙しいなか、神戸まで足を伸ばしてくださった今泉監督に感謝!!

(mirai)

Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/620-1ab572ff
