上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DM.jpg

当館のスタンプカードやスケジュールチラシの挿絵を描いていただいているイラストレーター 朝野恵子氏の個展を当館2Fギャラリースペースにて開催しています。
スタッフだけでなく、お客さまの中にも「このスタンプカードの絵が可愛い」「スケジュールチラシの挿絵が毎月楽しみ」とファンでおられる方も少ないない朝野氏。
ご本人も映画フリークで、その事が縁でオープンから現在まで専属で当館のイラストを担当して下さっています。
本展は、上映中作品『ホドロフスキー監督特集』と8/23(土)から上映スタートの『リアリティのダンス』にちなんだ作品展、その名も『ホドロフスキー』展です。
ホドロフスキーが描いた幻想、を描いた朝野氏の幻想世界をどうぞご覧下さいませ。
入場は無料。映画をご覧にならない方でも誰でもどうぞ。


グループ0
朝野氏の目にうつるホドロフスキー。すんごいです。頭ウニです。あごはジネンジョです。

ギャラリー

期間中18日からはポストカードやZINEなど朝野氏のオリジナルグッズも受付にて販売します。
皆様のご来場ぜひお待ちしております。
(yamada)

Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/607-6a0a4dae
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。