上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
simon_takuji.jpg

ご報告遅くなりましたが、7/21、祝日の月曜日に、
13:00の回の『シンプル・シモン』で「託児付き上映」を開催しました!

今回は慣れてきたのかスムーズに?準備も進みました!
保育をお願いしている神戸市シルバー人材センター「ぴよぴよ隊」さんからも、
前回と同じ先生も来てくださり、手慣れた雰囲気。
今回は3組のご家族にご利用いただき、3名の1歳のお子さんたちをお預かりしました!

最初はお母さんとの別れに泣き出してしまうお子さんもいましたが、
今回も先生の素晴らしいテクニックでみんなすぐに遊びに熱中していました。
今回は小さいお子さんが多かったので、絵本を読んだり、まったりムードでした。
お母さんが映画を見ている間、お子さんたちも楽しく過ごしていただくことができました。

お母さんたちも映画を大変気に入ってくださったようで、
「今度はお母さんが泣いちゃったわ!」
と、感動しながらお迎えに来てくださった方もいました。

さて、次回託児付き上映は
9/13(土)の『めぐり逢わせのお弁当』です。
インドが舞台の切ないラブ・ストーリー。
ぜひご利用ください!

************

第4回:託児付き上映

◎作品:『めぐり逢わせのお弁当』
◎日時:9/13(土) 14:40~16:30
   (受付などありますので、映画開始の15分ほど前にお越しください)
◎料金:映画代+1,000円(兄弟姉妹の場合は1人800円)
◎対象:1才前後からの未就学児童
◎予約方法:9/5(金)までに、電話078-366-2636で映画館にご連絡ください。
     (申込者氏名、連絡先、お子様の人数、名前、年齢をお知らせください)

※定員になり次第、先着順で締め切らせていただきます。
※キャンセルされる場合は前日までにご連絡ください。
※元町映画館HP内にある同意書にサインしていただき、当日ご持参ください。

(S/N)

Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/602-02ca103c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。