ヤン巨匠に、頭があがりません
(散々アホだと言っていたくせに)


「凄い」

この一言につきます。

何がって?

いや、もう言葉をゆうに超えたところにいはりますので、
言葉になんかデキマヘン。(ここ強調して読んで!)

やー

大  変  態

でございます。

短編集の ”あの” 粘土や、
オテサーネクの ”あの” 怪物、
そして悦楽共犯者の ”あの” 自慰マシーンといった
マル秘お宝映像とでもいいましょうか、
それらの制作過程が一挙に覗けちゃいます。

もうもうもうもう 感嘆。
どひゃぁ~


プロフェッショナルとは、
こういった人のことをいうんですね


シュヴァンクマイエル好きな人は必見!

シュヴァンクマイエル初めての人も必見!



わたし、間違ってました。


ヤン巨匠、アホではないです。


ただのド変態です。


(エビ)

Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/59-783d363d
