ヤン巨匠に、
最高の「アホやな賞」を贈りたいとおもいます。

なんだなんだと目を凝らし観ていくうちに
まー なんと目の前で繰り広げられるわ アホな映像たち。

エロもグロも、ここまでいくとかえって爽やかだよね

この映画、ようは6人の自慰行為ってことでいいですか?

”きもちいいこと” って、
人それぞれなんだなぁとおもいましたよ(棒読み)。


わたしあれやりたいな、チラシでもおなじみの 吸うやつ。

etsuraku1.jpg

これですね。

(ほんとにやれなんて言われると、
ちょっと困った顔をするかもしれません)

頭でっかちなアナタにこそ観ていただきたい。

ナンデ?は、ひとまずおやすみにして
目の前のアホな映像にただただ笑ってください。

気付けばあなたも シュヴァンクマイエラー まちがいなしっ。



アホって最高のほめ言葉だね。

(エビ)

Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/58-ccf3cafa
