ジャック・タチ映画祭直前、前売の3回券がスゴイ勢いで売れ出しました…!
(スタッフ一同びっくり)
特典のミニポスターは残りわずか、明日までの販売です!!

さて、今回は素敵なお店とのタイアップ情報をお届けします。

神戸で、“パリを感じる”お店というのはありそうでもなかなか見つかりません。
ところが2年前、元町に素敵なお店ができたと聞いて出かけてみたところ、

「…!!」

これは、パリだ。
そう思いました。
(フランスに行ったことないという事実はさておき…←え?)

元町商店街と南京町の間の細い路地裏。
シックだけどどこか賑やかさを感じるイルミネーション、通りに立つ看板…
路地に沿うようなガラス張りのその店は、たしかに異国の香りがしたんです。

その名は「BRASSERIE L'OBABON(ブラッスリー ロバボン)」。

完全に一目惚れでした。

tati_lobabon_1.jpg

フランスと日本を行ったり来たりしている知人を連れて行ったら、
彼女もワインをガブ飲みしながら「こんなにフランスな店はない」と言いました。
敷居の高いフレンチとも、お昼の時間がメインのカフェともまた違う。
日常に通える店でありながら、また同時に背伸びもできる、そんなお店。
何より夜の時間を愉しむ雰囲気に満ちているのがパリっぽい!

そんな素敵なロバボンさん、この7月で2周年を迎えられます。
記念日は7月14日。そう、パリ祭です!
ちょうど「ジャック・タチ映画祭」も上映中ということで、
2周年イベントともタイアップさせていただきました。

tati_lobabon_2.jpg

7/14(月)18:00からのアニバーサリービュッフェディナーに合わせ、
「モリオカルテット」のおふたりによる生演奏ライブが行われます。
このライブで、ジャック・タチの映画に出てくる曲を演奏してくれます!

また、元町映画館で「ジャック・タチ映画祭」をご覧になった方には
ロバボンさんで使えるサービス券をお渡しします!
ランチコース¥1,650が¥1,350に、さらにディナー¥1,000OFFになります。

この機会にぜひ“パリを感じる”ロバボンさんで、
素敵な時間を過ごしてくださいね。


BRASSERIE L'OBABON (ブラッスリー ロバボン)
神戸市中央区元町通1丁目4-12 MISX103
TEL078-381-6469
11:00~23:00 火曜休
※イベントの詳細はFacebookページで→

NEWS 第1号→
NEWS 第2号→
NEWS 第3号→
NEWS 第4号→
NEWS 第5号→

(mirai)

Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/576-c8b74fb6
