みなさまーこんばんわー!
W杯もすぐそこですね!というわけで元町映画館もサッカー映画を上映しちゃいますよ!



『ゴール・オブ・ザ・デッド』!絶対に負けられない戦いがそこにはある!?
なんだかゾンビ:サッカーの割合が8:2ぐらいかもしれませんがよしとしましょう!

サッカーユニフォーム着用でご来館すると鑑賞料が1700円のところ1000円になりますよ!!
さらにさらに先着プレゼントで「ナイスクリア!ファイル」をプレゼント!
限定数ですのでお早めに!
こんな感じで元映でもW杯を映画で盛り上げていきますよ!頑張れ日本!

というわけで今週のスケジュールをお知らせします。

***************************

6/14(土)~6/21(金)までの上映スケジュール


『チスル』 10:30~

『オーバー・ザ・ブルー・スカイ』 12:40~

『バチカンで逢いましょう』 15:00~

『サイレント・ウォー』 17:00~

『ゴール・オブ・ザ・デッド』19:20~

*************************************
『チスル』トークショー開催



世界遺産にも登録された美しい済州島で1948年に起きた「4・3事件」。罪のない村人が次々と虐殺され、いまだ真相の究明が果たされていない韓国現代史最大のタブーを、済州島出身のオ・ミヨル監督が鎮魂の思いを込めてモノクロームの映像で描く。本作の公開を記念して、済州島の生活史などを研究している大阪市立大学教授の伊地知紀子さんにお越しいただき、済州島ならではの暮らしに繋がる祭祀や伝承、そのなかにある4・3事件の記憶などについてお話していただきます。

◎「済州・暮らしの風景から観る『チスル』」
日 時:6/14(土) 10:30の回上映後
会 場:元町映画館2F
ゲスト:伊地知紀子さん(大阪市立大学教授)

*******************************************

元町シネクラブvol.08開催!
観た映画について、自分の思いを聞いてほしい。あの映画、ほかの人はどんなふうに観てるんだろう?映画についていろいろおしゃべりしたい!―映画について、気軽にいろんな人とお話しませんか?元町映画館では月に一度、お茶を飲みながら映画についておしゃべりする「元町シネクラブ」を開催しています。お題映画を一応設定しますが、観ていなくてもだいじょうぶ。ほかの映画について話に花が咲くことも。ご予約は不要ですので、お気軽にご参加ください。

◎元町シネクラブvol.08
日 時:6/15(日) 13:30~15:00
会 場:元町映画館2F「黒の小部屋」
参加費:200円(お茶代)
お題映画:『アクト・オブ・キリング』『ダブリンの時計職人』『バチカンで逢いましょう』『オーバー・ザ・ブルースカイ』


******************************************

というわけで今週もみなさんのご来場おまちしてまーす!
(栞)
Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/564-2454d0cb
