上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「せっかく映画を撮ったのに、なかなか観てもらう機会がない…」「自分の作品を映画館の本格的な設備で上映したい…」そんな思いを日頃から募らせていたそこのあなた!!

朗報です!!

来たる7/29、元町夜市の時間に合わせ元町映画館では「元町ショートフィルムフェスティバル」を開催することが決定致しました!!

5fed756645fc43f8cf651d6d4e2527bc.jpg

元町夜市とは元町商店街で毎年開催される、まさに夏の風物詩となっているイベントです。例年たくさんのお店が商店街に出店し、神戸市内外からたくさんのお客さまが来られます。1年でもっとも商店街が賑わう日です。

そんな元町夜市の時間だけは劇場を無料開放!「元町ショートフィルムフェスティバル」では出入り自由でみなさまの短編作品を上映させて頂きます。自分の作品をたくさんの方に少しでもご覧いただきたいと思っていらっしゃる方は、ぜひこの機会にご自身の作品を応募してみてください!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

募集要項はこちらです→

◎「元町ショートフィルムフェスティバル」
日 時:7/29(火) 18:00~21:00(元町夜市)
入場料:無料。出入り自由。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

はじめての試みですのでスタッフもどんな作品が集まってくるのかとても楽しみです。
どしどしご応募お待ちしております!
すてきな夏の思いでにしましょう〜〜!!

(さいとう)
Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/554-85a76906
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。