tele-canon_aisatsu_1.jpg

『劇場版テレクラキャノンボール2013』の上映2日目の5/7、
前日に続きカンパニー松尾監督が劇場に来てくれました!

この日はGWの連休明けでしたが、
水曜メンズデーということもあり場内は男子たちでいっぱい!!
映画が終わると拍手喝采が起こります。

田辺ユウキさんの司会でステージに上がった松尾監督、
開口一番「いやあ…すみません、ほんとに」
場内は笑いに包まれます(観てない方にはわかりにくくてゴメンナサイ!)。
絶対にネタバレ厳禁の映画なので、
お話していただいた内容もここではほとんど書けないという…。
今回は短い時間でしたがそれでもかなり面白いトークでした。
松尾監督はしゃべり上手!話しているとぐんぐん引き込まれます。

そして舞台挨拶の後はロビーでDVDを自ら手売り。
たくさんの方が購入してサインをもらっていました。
『劇場版』を観た方なら、絶対にDVDの10時間版も観たくなるんです!

ハイテンション映画祭での2日間の上映で幕を開けた
『劇場版テレクラキャノンボール2013』関西上映。
この後もまだ上映が続きますのでぜひみなさん観てください!!
今年いちばんの話題作であることは間違いないです。

次は5/16・17に大阪のロフトプラスワンウエスト(→)でイベント上映、
6/21から大阪の第七藝術劇場で上映、その後は京都みなみ会館と続き、
夏の終わりにもういちど元町映画館に帰ってきます!!!
夏いっぱいまでみなさんで盛り上げてくださいね〜。

松尾監督、2日間本当にありがとうございました!!

tele-canon_aisatsu_2.jpg

(mirai)

Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/549-a6b98851
