4/26日土曜日この日当館はハイテンション映画祭初日を迎えました。

ゴールデンウィークがさらに楽しくなるよう開始した新たな試み。
映画を"観る"だけでなく"体感"できる参加型上映をメインに
お客さんとハイテンションになりながら見る映画祭です。

その一発目として『ムトゥ踊るマハラジャ』マサラ上映を開催しました。

IMG_1733.jpg

本場インドの映画館ではお客さんとスクリーンが一体となって
主演俳優が出てきたらクラッカーを鳴らしたり、紙ふぶきをまいたり、
声援や手拍子を送ったりして映画を楽しんでる事が日常茶飯事です。

そんな上映を日本でもしよう!という事ではじまったこのマサラ上映方式。
去年当館では『恋する輪廻』でもやってました→

今回はインドのスーパースター、ラジニ・カーント主演の『ムトゥ踊るマハラジャ』で
マサラ上映を開催。

当日はクラッカー、お手製の紙ふぶきご持参のサリーを着た方、
初めて参加する方、さらには小学生の子どもまで!沢山のお客様が来られました。

IMG_1715.jpg
南インド料理店「インダスレイ」特製インド料理のお弁当
ビリヤニ(インドの焼き飯)とヨーグルトサラダ

とにかく盛り上がって映画を観よう!という事。
最初はぎこちなかった初心者の方も、だんだんとノリにノッていき
場内は手拍子と声援、クラッカーの音、そして溢れんばかりの笑い声で溢れかえっていました。

映画はもちろんハッピーエンド、大団円で終了。
お客様みんなが一体となってハイテンションになった楽しい夜。
DSCN2632a.jpg


マサラ上映に参加してくれたお客様、ありがとうございました。

(栞)


Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/543-977a6531
