上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
itecho_aisatsu1.jpg

4/12(土)、田中幸夫監督によるドキュメンタリー映画『itecho 凍蝶圖鑑』が
日本プレミア公開となる当館で初日を迎えました。
場内は満席で立ち見も大勢!上映終了と同時に拍手喝采。大盛り上がりです。

舞台に上がったのは田中監督含め総勢11名の出演者たち。
かつてこんなに大人数が元町映画館の舞台に上がったことがあったでしょうか?!
お1人ずつ自己紹介と挨拶をしていただく間も、場内から歓声が飛びます。

全身を覆う衣装で登場した(顔が見えない!)シモーヌ深雪さん、
「ここ元町で変態を育んだ」と話す小林万里子さん、
マイブームのギャグをかましてくれたIDEAのMIDORIさん、
「変態の親方!」と声のかかる大黒堂ミロさんなどなど、
短い時間ではありましたが非常に愉快な舞台挨拶でした。
「自分の影が意外と薄かった」とおっしゃる方も多数いらっしゃいましたが、
ぜんぜんそんなことありませんから!!!
みなさん濃いです(監督含め)…。

観終えたお客さまから聞いた
「予告編を見てちょっと引いてたけど、映画観終わったら彼らと自分の境界が消えていた」
という言葉がとても印象に残りました。

一週間限定上映ですので、どうぞお観逃しなく!
4/18(金)まで連日16:20〜の上映です。

本作完成記念として、6月に大阪・味園ビルのユニバースにて
大黒堂ミロさん主催のイベント「變態の主張Ⅺ」が開催されます。
『凍蝶圖鑑』ご来場の方にはチラシをお渡ししていますのでぜひご覧ください。

シモーヌ深雪さんからはクラブイベントとシャンソンガラコンサートの告知チラシ、
彫修羅さんからは刺青スタジオのチラシ、
元町映画館からも近いギャラリー歩歩琳堂で現在開催されている
谷敦志さんの写真展のチラシもロビーに設置しております。
ぜひご覧になってくださいね。

日本初上映をたくさんのお客さまと迎えられたことを本当に嬉しく思います。
どうもありがとうございました!

itcho_aisatsu2.jpg

(mirai)

Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/535-625fc848
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。