tabi_eisya_flyer.jpg

この3月、当館で上映した『旅する映写機』。
全国津々浦々のさまざまな映写機を訪ねるドキュメンタリーです。
この映画の中には、ミニシアターに精通した人たちでも
「行ったことない!知らない!!」という映画館が登場します。

高知の山あいにある「大心劇場」もそのひとつ。
(まさかこんな場所に?!と私も思いました)

その場所の特異性もあってか、
「大心劇場に行ってみたい!」
という声がスタッフからもお客さまからも多数聞かれました。
※『旅する映写機』公式サイト内「大心劇場」紹介ページ→
※「大心劇場」館主・小松さんによる紹介ページ→

そこでなんと!!!

『旅する映写機』監督の森田惠子さんが、
「大心劇場を訪ねる温泉ツアー」を企画してくれました!!

5/31(土)〜6/1(日)の一泊二日で、大心劇場を訪ね、温泉でゆっくりします。
宿泊地は馬路温泉、ゆずドリンク「ごっくん馬路村」で有名な馬路村です。
さらに映画でも紹介されていましたが、大心劇場では
“幻のワザ”と言われる「流し込み」という技法でフィルム映写をしていて、
これでも見学できちゃいます!!私も行きたい!!!

これは映画館好きにはたまらないツアーです!!
4/15が申し込み締め切りですので、ぜひご参加くださーい。
お申し込み9名から実施ということです。

詳細はこちら↓をご覧ください(クリックで拡大します)。

Daishin_Tour_big.jpg

(mirai)

Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/532-151d6c97
