今週土曜日からの上映スケジュールをお知らせします。

**********

3月29日(土)~4月4日(金)の上映スケジュール

『月の下まで』
・10:30~

『最後の晩餐』
・12:25~

『はじまりは5つ星ホテルから』
・14:30~

『ほとりの朔子』
・16:15~

『歓待1.1』※一般1,500円
・18:40~

『アイドル・イズ・デッド -ノンちゃんのプロパガンダ大戦争-』
・20:40〜

**********

イベント情報!
『アイドル・イズ・デッド -ノンちゃんのプロパガンダ大戦争-』 舞台挨拶
日時:4/1(火) 20:40の回上映後

なななんと!!!アイドルグループBiSのプー・ルイちゃん、ヒラノノゾミちゃんが劇場に駆けつけてくれます!

1日映画サービスデーどなたも¥1,100の日にこんなイベントしてもいいんですかー!!!という声が聞こえてきそうですが、しちゃいます!!!

ファンの方もそうでない方も1日はBiSの魅力にどっぷりつかってくださーい!!

(さいとう)
Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/523-6bba087d
