上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アラサー、アラフォー、アラフィフ、アラシス(!?)のすべての頑張る女性のみなさま必観★
『はじまりは5つ星ホテルから』3/22〜4/11まで公開★

main02.jpg
【あらすじ】
主人公イレーネの仕事は 5 つ星ホテルの “ 覆面調査員 ”。仕事で豪華ホテルへ旅をして、貯まったマイレー ジを使って素敵なバカンスへ行く生活。誰もが憧れる華やかな仕事をする一方で、私生活では 40 歳独身。自宅に帰るとひとり寂しく冷凍食品で食事をすます日々。自由できままな生活を選び謳歌していた彼女 が、ある旅先での出会いをきっかけに、自分の人生の旅を見つめ直していく──。自分の選んだ人生はこ れで良かったのかと、ふと立ち止まったり、後戻りしたり...複雑な人間関係に悩み、自分の幸せと、ほか の誰かの幸せを比べてしまって、落ち込むこともあるかもしれない。そんな時、仕事、家族、愛や友情な ど様々な出会いと別れを重ね、時にはぶつかり、悩み、迷いながら、自分らしい人生を選択していくイレーネの姿は、明日への一歩を踏み出す力を与えてくれる。日常から離れ心のおもむくままに旅に出れば、きっ と、あなただけの生き方が見つかるはず。(公式HPより)

【見どころ①】
映画の舞台は、世界の実在するラグジュアリーな5つ星ホテル!
観るだけで豪華ホテルを旅しているような気持ち にさせてくれます。
さらに、高級ホテルのサービスをチェックする“ 覆面調査員 ”という普段見ることができない 仕事の裏側も覗ける本作。
調査員の厳しい審査は、なんと800 項目以上もあり、主人公イレーネがチェックリストをもとに、部屋の清潔度、ホテルの内装と設備、スタッフの表情や言葉遣い、サービスの迅速さ、 ひとりひとりのお客様への対応などを事細かにチェックする様子が描かれています。
(公式HPより引用)
【見どころ②】
何と言っても女性がうん、うんと共感出来るシーンや感情が盛りだくさん。
今や女性にとっても仕事は自分の人生を5つ星に彩るための大切な存在。やりがいも感じているし、それなりの評価も得てきた。だけど、ふとした瞬間、ストンと心に穴が空くような、立ち止まって孤独を感じてしまう瞬間。
「女としての幸せってなんだろう?」そんなことを女性なら誰しも感じた事があるはず。
私はあります。ありまくりです!!毎分毎秒です!!
そんな女性にとって、この作品は応援シネマとなるはずです。
見終わった後「よし!胸はって歩いてこう」と思えるあの感じ、ぜひ皆様にお届けしたいです。
本当におもしろいです!「仕事が忙しくて映画なんて観てるヒマない」そうおっしゃらずに、これを観れば、もっともっと仕事が楽しくなる。恋が楽しくなる。人生が5つ星になる。
独身アラサースタッフの私イチオシの一本です。
人生を5つ星にしたいなら、はじまりは『はじまりは5つ星ホテルから』を観る事からです。

皆様のご来場心よりお待ちしております。
上映スケジュールはこちら→
(yamada)
Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/518-a1cd6e38
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。