上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
eigasougou01_1.jpg

映画好きのみなさーん!!!

新作映画を独自の目線で、多大なる愛をもって(ココ重要)
もりもり紹介しちゃうイベントが元町映画館にやってきます!!

その名も…

映画総合案内所」!!!

このイベントに参加すればネットも情報誌もいらない?!
時間の許す限り新作映画をどどどどーんと紹介しちゃいます。
そう、みんなで春の新作映画をよりいっそう心待ちにするためのイベントなんです!
気になってたアノ映画、情報網から漏れてたコノ映画、
果てはスルーしようと思っていた映画までどれもこれも観たくなる!

ナビゲーター役は「夢人塔」代表の浅尾典彦さん!

eigasougou01_2.jpg

元町映画館では去年のクリスマス、『武器人間』上映時の
「マッドサイエンティスト・ナイト」企画でゲストに来てくださったアノ方です!!

eigasougou01_3.jpg

そのときの様子はこちら→

「映画好きが集まった飲み会」目指して(え?そこ?とか言わないで!)、
ゆるーり和気あいあいと新作映画について語りあいまSHOW!!
映画グッズのプレゼントもあるよ!

ミニシアターに通う映画好きって(わたしも含めですが)
なぜみんなひとりで映画館に来るのでしょう?
周りに好みの合う映画好きがいないから?イエス!

常連さんと呼べるお客さまを見ていても、
「このヒトとあのヒトはぜったいに話が合う!」と思うこともしばしば。
こちらは従業員の特権(?)でお話させていただけても、
お客さまどうしはなかなか言葉を交わすこともありません。
でもきっと、「あ、あのヒト…いつも会うな」くらいの認識はあるでしょう。

このイベント、終了後にゲストとお客さま同士の交流会をやります!
見知らぬ同士でもそこは映画という共通のファクターがあり、
普段言葉を交わすことはない者同士でも盛り上がること必至!!
映画好きのトモダチをつくるつもりでも、気軽に来てほしいな〜と思っております。
そこで友情が育まれたり、師弟関係ができたり、カップルが生まれたりしたら、
もう嬉しすぎてジェラシーの炎が燃え上がります(どっちやねん)!!!

というわけでどうぞみなさまお越しくださいませ〜。
神戸で映画の輪を広げましょう!!!

あ、ワタクシなぜか特別ゲスト扱いで登場します…(照)。

◎映画総合案内所
日時:3/15(土) OPEN17:30 / START18:00
参加費:1500円(ドリンク付き)
会場:元町映画館2F“黒の小部屋”
※ご予約制です。元町映画館までお電話(078-366-2636)でお申し込みください。

たくさんの方のご来場お待ちしております!!

(mirai)

Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/506-89b1d928
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。