bestof2013.jpg



みなさまこんにちは。先日当館スタッフが決めた2013年のベスト10を発表しました→
そして今回はお客様のBEST作品を決めて頂こうと1/18~2/9までの約1ヶ月間、
当館2階にて投票を受け付けておりました。ではではさっそく集計結果を発表します!


*********************************************

◇11~8位(同票数4作品)

CairoTime.jpg

カイロ・タイム

お客様の声

・まるでエジプト旅行のよう、カイロの見所がすべて入っていてgood!!


EDEN.jpg

EDEN

お客様の声

・山本太郎は問題を起こしまくってますが、この映画が大好きなことにはなんら変わりません。

・終演後の舞台挨拶も印象的で楽しくて面白くていい映画だなと思いました。

majo.jpg

魔女と呼ばれた少女

お客様の声

・衝撃的な作品でした。残酷なシーンもありましたが、これが世界で実際に起きていることなのだと思うとショックでした。

・自分の親を自分の手で殺せと命令したり、されたりする場には居たくないという思いをさらに強く持った。エグイ映画だったが音楽が素晴らしかった。


bestof2013_hana.jpg

ハナ~奇跡の46日間~


・ペ・ドゥナがかわいい!大好き!

・熱いスポ根映画としてめちゃくちゃ楽しめました。

◇7位

bestof2013_buddha.jpg


ブッダ・マウンテン


お客様の声

・もう一度ゆっくりと観たい。どこにでもあるかもしれないと思えるところに共感をおぼえた。

◇6位

OSO.jpg


恋する輪廻~オーム・シャンティ・オーム~

お客様の声

・はなやかでハッピーな映画でした!

・初めて観たインド映画でした。上映時間の長さは全く気にならないぐらいの面白さで思わずDVDまで購入してしまいました。


◇5位


bestof2013_hijojoshi.jpg

悲情城市


お客様の声

・何度も観ていますがやはり、スクリーンで観るのが一番でした。

・学校では学べなかった台湾の歴史をわかりやすく映画にしていただいて学べた感じです。

◇4位

bestof2013_neppa.jpg

熱波

・ロマンに感じる映画でした。

・映画に興味をなかった私に関心を持たせてくれるきっかけとなった映画です。第1部の涙と第2部のラストが印象的でした。



◇3位



bestof2013_laurence.jpg

わたしはロランス

お客様の声

・シネコンでやってる他の映画とは比べる必要もないほどのNO1!

・頭が日常に戻るのに一番時間がかかった作品でした。

・近年稀に見る逸材の監督!今後の活躍に期待!

・ストーリー、セリフ、音楽、衣装、全てが良かったです。


◇2位


albert.jpg

アルバート氏の人生


お客様の声

・その時代背景がよくわかる映画でした。

・グレン・クローズがとっても素敵でした!

・19世紀前後の手に職のない彼女の生き方に感動しました。


◇1位


bestof2013_sedek.jpg

セデック・バレ

お客様の声

・俳優たちがみんな台湾先住民そのものにしか見えないほどリアリティに溢れていました。

・美術音楽も素晴らしい!

・5時間近くの上映にも関わらずのめりこんで観てしまいました。


************************************

というわけで第1位はセデック・バレでした!
ぱちぱちぱちぱち~!!
しめて168票!沢山の投票皆さまありがとうございました!

元町映画館は今年も素敵な映画を皆さまにお届けしていきます。
皆さまのご来場、心よりお待ちしております。


(栞)
Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/496-3c286431
