今週土曜日からの上映スケジュールをお知らせします。

**********

2月15日(土)~2月21日(金)の上映スケジュール

『母の身終い』
・10:30~

『おじいちゃんの里帰り』
・12:40~

『遥かなる勝利へ』
・14:40~

『名探偵ゴッド・アイ』
・17:30~

『ドラッグ・ウォー』
・20:00~

**********

みなさん、お待たせ致しました!香港ノワールの巨匠ジョニー・トーの新作2本の上映を開始します!
『名探偵ゴッド・アイ』はアンディ・ラウを主演に迎え、盲目の探偵が難事件に挑む姿をラブコメ要素も交えながら描いた作品!
『ドラッグ・ウォー』は中国公安警察の麻薬捜査官がアジアをまたにかけた巨大麻薬組織の壊滅に挑む姿を描いたサスペンスアクション!
両極端なジョニー・トーを楽しめるプログラム!どちらもおすすめです!

**********

『おじいちゃんの里帰り』スペシャル・トーク開催!
「『移民国家』となったドイツとトルコ人」
日 時:2/15(土) 12:40の回上映後
ゲスト:石川真作さん(京都文教大学客員研究員/文化人類学)

ドイツにおけるトルコ人の移民問題について歴史、制度や問題点について石川真作さんさんに解説していただきます。
こちらは入場無料になっておりますので是非ご参加下さい!

またトルコ料理Kenanさんで使えるサービス券プレゼント(来場者全員)や『トルコで私も考えた』著者、高橋由佳利さんサイン入り色紙プレゼント(※抽選)キャンペーンは継続中です。
こちらも映画と一緒にお楽しみください!

***********

そして次回で第四回となる元町シネクラブ 。今月も開催します!
映画について語り合うイベントです。お題映画を見ていなくてもかまいません。どなたでもお気軽にお越しください!

日 時:2/16(日) 13:30~15:00
お茶代:200円
お題:『父の秘密』
   『ゆるせない、逢いたい』
   『母の身終い』
   『おじいちゃんの里帰り』
   and more...

それではご来館お待ちしております。

(さいとう)
Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/495-e09e06ef
