上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MOTOEIBLOGをご覧のみなさま。
今週土曜日からの上映スケジュールをお知らせします。

**********

1月25日(土)~1月31日(金)の上映スケジュール

『木下惠介』
・10:30~

『木下惠介』
・12:30~

『木下惠介』
・14:30~

『ゆるせない、逢いたい』
・16:50~

『レフ・クレショフ』
・19:00~

『レフ・クレショフ』
・20:40〜

『木下惠介』『レフ・クレショフ』の詳しいスケジュールはこちら→

**********

土曜日からは木下惠介にレフ・クレショフと回顧上映の多い週となりました。

木下惠介は昨年、生誕100年を記念して作られた『はじまりのみち』が記憶に新しいですね。
今回は彼のヒット作であり、日本初のカラー映画としての有名な『カルメン故郷に帰る』をはじめとする計6作品を上映!もちろんすべてフィルムです!
貴重な機会ですので是非お見逃しなく!

**********

そしてレフ・クレショフ傑作選です!
『ボリシェヴィキの国におけるウェスト氏の異常な冒険』『掟によって』『二人のブルディ』の3作品を上映します。
ヒッチコックやエイゼンシュテインなどの偉大な巨匠から原題の映像作家まで、あらゆる映画人に影響を与えている“クレショフ効果”。現代映画の基礎となるモンタージュ理論を創造した人物です。映画ファンならこちらも見逃すわけにはいかないでしょう!

そして26日(日)の『掟によって』の回限定で神戸のミュージシャン「さばく」による生演奏付上映も決定しました!

「さばく」とは映画『ウルトラミラクルラブストーリー』や『ジャーマン+雨』の音楽も担当した鈴木勝(ギター/アキビンオオケストラ・音遊びの会・ムラグカン)と飯山ゆい(ピアノ/音遊びの会)による幻のインストデュオです。

映画に加え、生演奏のLIVE感を味わえるなんて贅沢な上映です。
「レフ・クレショフ」と「さばく」の時を超えたコラボレーションをお楽しみ下さい。
※生演奏付き上映会のみどなたも1700円均一です。

**********

それではご来館お待ちしております。

(さいとう)
Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/482-67b89a59
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。