みなさまこんにちは。寒い日が続きます。いや寒い、寒いです。
突然の寒波を凌ぐ為、わたしは最近夕ご飯に豚汁を作ってます。
里芋、人参、こんにゃく、ネギとしょうがと一緒に。暖まりますね。
豚汁とけんちん汁って良く間違われますけど、豚汁との一番の違いは
けんちん汁に使う具は一度油で炒めているってことらしいですよ。

(´-`).oO(ふーん)

さてさてそれでは今週のスケジュールをお伝えしますね。


1月18日(土)から1月24日(金)の上映スケジュール

************************

『天心』(一週間限定)

10:30~


『父の秘密』(24日まで)

12:50~


『ファッションを創る男 ―カール・ラガーフェルド―』(24日まで)

14:50~


『ビューティフル・ダイ』(一週間限定)

16:40~


『ゆるせない、逢いたい。』

18:30~


『少女たちの時間 モトマチセレクションvol.23』(一週間限定)

20:30~

********************************


『ゆるせない、逢いたい』初日舞台挨拶決定!


ファッションモデルの吉倉あおいと、『誰も知らない』などの柳楽優弥。
メガホンを取るのは、国内外の映画祭で短編映画が高く評価された金井純一。
神戸公開を記念して、金井純一監督の初日舞台挨拶が決定しました!
日 時:2014/1/18(土) 18:30の回上映後

『ゆるせない、逢いたい』について
作品紹介→
スタッフレビュー→

モトマチセレクションvol.23「少女たちの時間」!

その金井純一監督の初期の短編『転校生』、濱口龍介監督の『はじまり』
今泉かおり監督の『ゆめの楽園、嘘のくに』など少女たちをテーマに扱った映画を一挙上映!
作品紹介はこちらから→


他にも一週間限定上映
『ビューティフル・ダイ』→
『天心』→

など今週も選りすぐりの作品を揃えております。お見逃し無く。
それではご来館、お待ちしております。



(栞)

Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/472-c218531a
