◎あけましておめでとうございます◎

new2014_1.jpg

めでたい感じかな〜と思い携帯の写真フォルダの中から
選び出した写真を載せてみましたが、
スタッフにあっさり「午年なのに?」と言われてしまいました…。
この際干支は置いといて、雰囲気だけをお楽しみください。
(ちなみに私物です。超お気に入り♡)

3が日も終わり、世間は仕事始めに向けて
少しずつ通常モードに戻りつつあるのでしょうか。

みなさん、2014年の映画初めは済まされましたか?

2013年末に6日間のお休みをいただき、
元町映画館は新年より新たな機材で上映しております。
画質はもちろん、音も格段に良くなりました!
ぜひ違いを体感しに来てくださいね。


そして、劇場のエントランスと1Fロビーを模様替えしました!

new2014_2.jpg

エントランスは物を減らしてどーんと広く。
ガラスにポスターも貼らなくしたので中が丸見え(きゃー)!
見られていることを意識してキレイになるというアレです。


new2014_3.jpg

中も全体的にスッキリしました。
カウンターはさんざん迷った挙げ句、
45度の角度をつけるという結論に至りました。
チケットを買われる方が受付にいらっしゃったら
映画を観終えた方がパンフレットを見にくかったという問題も
カウンターの面を分けて使用することで解消!
空間が以前より広く見えるとも言っていただきました。
(カウンターの中は以前より狭くなりました☆)


new2014_4.jpg

チラシラックも増設し、たくさんの種類を置けるように!

いかがでしょうか〜?
使いやすいと言っていただけると嬉しいです。
この後は2Fスペースの充実も図っていく予定です。

どんな方でもお気に入りの作品と出会っていただけるよう、
幅広いラインナップで今年も上映いたします。
映画館で映画を観ることの魅力を
ひとりでも多くの方に知ってもらえるよう
スタッフ一同精一杯頑張ります。

2014年もどうぞよろしくお願いいたします。

(mirai)


Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/466-7ee8248c
