皆さまこんにちは。メリークリスマス!
本日はこの元町映画館、本年度最後の営業日です。
このブログがリニューアルしてから今年最後であり
翌年2014年最初のスケジュールをお伝えします。

12月26(木)から12月31日(火)まで当館はデジタル上映機材導入工事の為休館いたします。
そして元町映画館オープン以来のちょっとした模様替えもしちゃいます。

新しくなった映画館の営業再開は
翌年の1月1日からになりますのでお楽しみに。

***************************

'14年 1月1日(水)~1月3日(金)の上映スケジュール

蠢動

12:30~

恋するミナミ

14:30~

武器人間

16:30~

***************************

今年も元町映画館は沢山の映画を上映してきました。
おもわず笑っちゃうコメディ、重厚なヒューマンドラマ、胸がきゅんとする恋愛物、血が滾るアクション
考えさせられるドキュメンタリー、そして新作映画だけでなく、巨匠が残した傑作選など。

皆さまは今年どんな映画をご覧になったでしょうか。

これからも元町映画館は皆さまの心に何かを残すような、そんな映画を上映していきます。
来年度もどうぞよろしくお願いします。

それでは皆さま、よいお年を。


(栞)
Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/462-86991770
