現在上映中の映画『恋するミナミ』で主役を演じておられるペク・ソさん、さんと神戸の街をデートしちゃおう!というドキムネムネな企画「Fly me to KOBE-私を神戸に連れてって★-」が16日(月)に開催されました。
浮世を遥か彼方に見下ろす美しさをお持ちのお二人とダブルデート❤
その栄光の権利を手にする為勝ち抜いた(←抽選でのご当選)殿方2名様が平日のお昼、白昼堂々と彼女達をFly me to KOBEしちゃいました。
当日は通訳として監督(←ん?ちょっぴりお邪魔?)が同行して下さいましたが、映画館スタッフの付き添いもないホントのデートなので、詳細は秘密のヴェールに包まれて誰も開けることは許されません。そんな中、撮影の為に同行して下さった田辺カメラマン(あ!ここにもお邪魔虫!)から貴重な現場写真を入手しましたので報道フロアからお伝えします。
date1.jpg
殿方からプレゼント貰っています!!か…顔小さい!お目め大きい!5秒でいいから変わりたい!!
P1080719.jpg 
ルミナリエ★ライトアップ見せてあげたいっ★★
date3.jpg 
リム監督がまさかの真ん中です!?そして楽しそう…(笑)
デート終了後は上映後の舞台挨拶までして下さいました。
今回のデート企画について監督は「言葉が通じなくても、背景が違っても通じ合えるものがある。本作品は、そんな想いで作ったし、その事を今日の企画では体現してもらえたように思う。」と仰っておられました。
DSCN2349a.jpg 
ペク・ソルアさん、シェリーン・ウォンさん、リム監督、そして今回のデート企画に参加して下さった2名のお客様、本当にありがとうございました。

『恋するミナミ』は当館にて絶賛上映中です。
恋をしてる人もこれからの人もこの映画ならきっと好きになれるはず❤
沢山のご来場、お待ちしております。
スケジュールはこちら→

(yamada)

Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/458-507f305d
