koisuruminami_aisatsu_1.jpg

『恋するミナミ』初日の12/14(土)上映後に
リム・カーワイ監督、シェリーン・ウォンさん、ペク・ソルアさん、
加藤順彦プロデューサーの舞台挨拶を開催しました。

「おしゃれな街神戸で上映できて嬉しい」とリム監督。
シェリーンさん、ソルアさんも1年前の撮影から、
また関西に来ることができて嬉しいとおっしゃっていました。
元町映画館も気に入ってくれたそうで感激です!!

お客さまからの「日本人の男性をどう思う?」という質問には
シェリーンさん、ソルアさんともに「日本人男性好き!」と即答。
清潔感があって、優しいのが良いんだそうです。
親指を立てて「カンジガイイデス!」と笑うソルアさんがキュート過ぎる…。

koisuruminami_aisatsu_2.jpg

舞台挨拶の後は2Fの「恋する〜む」でサイン会。
サインを書いてもらったり写真を撮ってもらった後は
みなさん恋ガチャなどで楽しんでいただいてました。

本当に美しくてキュートで気さくなシェリーンさんとソルアさんに
劇場スタッフもメロメロ(古い?)です。
恋する〜むもすごく気に入ってくれて、たくさん写真を撮ってくれました!わーい!

『恋するミナミ』前売券を元町映画館で買うと
シェリーンさん、ソルアさんとの神戸デートが当たるという
スペシャル企画も、当選者2名が決定しました。
いよいよ明日12/16(月)がデートの日です!
このおふたりとのデートなんて、ほんとうらやましい!
仕事休む価値はじゅうぶんにあります(とか言っていいんだろーか)!!
ご当選された方、明日は楽しんでくださいね◎

デートが終わったらおふたりはまた映画館に来てくれるそうで、
明日も舞台挨拶を開催します!
土曜に来れなかった方はぜひ明日お越しくださいね。

koisuruminami_aisatsu_3.jpg

リム監督、シェリーンさん、ソルアさん、加藤さんありがとうございました!

『恋するミナミ』は1/3(金)まで上映しています(12/26〜31休館)
ちょうどクリスマス〜年始を描いた映画なので、この時期にぴったり!
恋をしている人も、遠ざかっている人も、こんがらがってる人も、
「誰かを想うって、なんだかいいな」と思える映画です。
どうぞお観逃しなく!

(mirai)
Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/455-cedc73fd
