上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も寒い季節になってきました。
クリスマス、年の瀬ももうすぐ。
そんな季節にぴったりな映画『恋するミナミ』が
12月14日から元町映画館にて公開中です。

ftm9.jpg


香港ファッション雑誌の特集で
大阪ミナミに取材に行くことになった香港の美人編集者・シェリーン。
ひょんなことから彼女の取材に同行することになった
カメラマン志望の青年・タツヤ。
キャビンアテンダントをしながら大阪でセレクトショップを経営している女性・ソルア。
彼女と不倫関係にある大阪の在日韓国人・シンスケ。

香港、韓国、そして日本。
国籍も言葉も違う男女が織り成すラブストーリーです。

ftm3.jpg


舞台となっている大阪のミナミの風景は映画の時間とリアルタイムで撮影されており、
道頓堀のグリコや、アメリカ村の三角公園、御堂筋のイルミネーションなどとってもオシャレ。

青年タツヤがシェリーンに抱く淡い恋心。
彼と徐々に打ち解けてくシェリーン。
シンスケ家族のこともあって、微妙な関係が続いているソルア。

国は違えど4人の男女はみんな同じように落ち込んだり、悩んだり、
夢や理想を追いかけて、恋に翻弄される。

ftm12.jpg

そんな恋模様と一緒に移り変わっていく街の表情を
リム・カーワイ監督が繊細に切り取っています。

ミナミの街並みを彩る素敵な恋の物語。

『恋するミナミ』は当館にて絶賛上映中です。
スケジュールはこちらから→
※12月26日~12月31日はデジタル上映機材導入工事の為休館いたします。

公開初日舞台挨拶レポート→

さらに『恋するミナミ』公開を記念して
元町映画館の2階の待合室が、恋するお部屋「恋するーむ 373号室」に変身中。詳しくはこちら→
映画と一緒に是非楽しんでいってください。


(栞)
Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/454-d83e8fdb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。