MOTOEI BLOGをご覧のみなさま!

当館で12/14から上映を開始する『Fly Me To Minami 恋するミナミ』でかなり貴重な企画が実現しましたので報告させていただきます。

それは・・・なななんと!!!

『恋するミナミ』前売り券ご購入者から抽選で2名様に女優さんとの神戸デートが当たるというもの!!!

女優さんとデートできるなんて夢みたいですね♪

気になるデートのお相手は!?
『恋するミナミ』主演のシェリーン・ウォンさんとペク・ソルアさんです。

flymetominami_sherine.jpg

flymetominami_seola.jpg

お二人ともすごい美人ですね!!!

シェリーン・ウォンさん(写真上)は元ミス・マレーシアのスーパーモデルです!
劇中のファッション雑誌の編集者役がとってもお似合いです。
2013年には香港で歌手デビューもされていています。

ペク・ソルアさん(写真下)は韓国でテレビドラマや舞台、CMで活躍されています。劇中のキャビンアテンダントの姿がとても可愛いです!

以下、企画の詳細です。
デート予定日は12/16(月) 13:00~15:00。(妄想でお二人と神戸の夜景を見ていた方すみません!昼です!)
おふたりに加え、通訳として監督のリム・カーワイさんが同行します。(リム・カーワイさんのファンの方も是非応募を!)

元町映画館にて『恋するミナミ』の前売券ご購入の際に応募用紙をお渡ししますので、必要事項をご記入の上、館内設置の応募箱にご投函ください。
応募締め切りは12/8(日)です。おひとり何枚でもご応募いただけます。
※前売券は12/13(金)までの販売ですが、12/8(日)以降は応募用紙をお渡ししませんのでご了承ください。


恋人と別れてさみしい
女優さんとお話ししてみたい
学生のうちに一生話せる自慢話を作っておきたい
近年若い子とデートしてないぞ
などなど・・どんな理由でもかまいません!

老若男女幅広く応募が集まることを楽しみにしています♪

(さいとう)
Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/431-44e4f80f
