皆さまいかがお過ごしでしょうか
今週に入って一気に寒くなってきましたね。
厚着で過ごす季節になりました。
それでは今週のスケジュールをお知らせします。

******************************

11月16日(土)~11月22日(金)の上映スケジュール

・さなぎ~学校に行きたくない~ (一週間限定)

11:00~ ※11/16(土)のみ10:30

・風と共に去りぬ!? (一週間限定)

13:10~

・椿姫ができるまで(終映 22日まで)

15:30~

・もったいない!(終映 22日まで)

17:50~

・天使の処刑人 バイオレット&デイジー(終映 22日まで)

19:40~

*****************************


トークイベント『さなぎ~学校に行きたくない~』

ある日を境に学校へ行けなくなってしまった少女と
そんな娘を見守り続ける母親や家族の14年間に寄り添ったドキュメンタリー『さなぎ』
初日に三浦監督にお越しいただき、舞台挨拶とトークを開催します。

日時:11/16(土)10:30の回上映終了後

一週間限定『風と共に去りぬ!?』


一瞬あの映画?と勘違いされる方も多いようですが、これは全く別の韓国発の時代劇コメディ映画。これがめちゃくちゃ面白い!
『サニー 永遠の仲間たち』でブレイクしたミン・ヒョリンなど多彩な顔ぶれに、胸躍る活劇と主演のチャ・テヒョンさんのコミカルな演技、ユーモアを織り交ぜ、娯楽映画の醍醐味を存分に味わえるスペクタクル巨編です!
一週間限定ですのでお見逃し無く!

それではご来館お待ちしております!

(栞)

Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/428-cd5b82fb
