上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
motoei blogの読者のみなさま、こんばんは。
いつも当blogをチェックしていただき、ありがとうございます。
木枯らし1号が吹いたとのことで、いよいよ寒さも本格化します。
風邪などひかぬよう、ご注意くださいませ。
それでは今週土曜日からの上映スケジュールをお知らせいたします。

**********

11月9日(土)~11月15日(金)の上映スケジュール
(当館HPでの確認はこちら→

『もったいない!』
・10:30〜

『椿姫ができるまで』
・12:20〜

『ピーターラビットと仲間たち—ザ・バレエ—』(※11月15日終映)
・14:40〜

『元気屋の戯言』(※1週間限定上映!)
・16:30〜

『天使の処刑人』
・18:20〜

『スティーブ・ジョブス1995』(一般料金1,500円、14日は貸し切り上映のため休映、1週間限定上映!)
・20:10〜

**********


6作品中、2作品が1週間限定上映となっております。お観逃しなく!


『元気屋の戯言』は、主演の元気屋エイジさんが京都・大阪・神戸の各都市部で割引チラシをご自身で配り歩いておられます。元気屋エイジさんから受け取った割引チラシをご持参のお客様は、一般料金1,700円のところを1,400円に!街中でオレンジの衣装を着た元気屋エイジさんを見かけたら、ぜひぜひお声がけくださいませ!元気をくれること請け合いです。

『スティーブ・ジョブス1995』は一般料金が1,500円とお得な価格設定となっております。
スティーブ・ジョブスの未公開インタビュー映像を観ることができる絶好のチャンスですので、ジョブスファンの方はもちろん、一般のAppleユーザーの方、またチームワークを必要とする会社員の方々など、様々なお客様に喜んでいただける作品だと思います。

また、『天使の処刑人』がいよいよ上映開始です。『プレシャス』の脚本家がメガホンをとり、『ラブリー・ボーン』のシアーシャ・ローナン、『声をかくす人』のアレクシス・ブレデル、今年惜しくも亡くなったジェームズ・ガンドルフィーニを主要キャストに迎えた現代版『テルマ&ルイーズ』。難しいお年頃のふたりの殺し屋(!!)を描いた作品です。

**********

11月9日〜11月15日のイベントスケジュールは次のとおりです。
(当館HPでの確認はこちらから→

『もったいない!』スペシャルトーク!
世界的に問題となっている食料廃棄の真実に迫ったドイツ発のドキュメンタリー『もったいない!』の公開を記念し、食品ロス削減のための活動を10年続けている「フードバンク関西」さんに日本での食料廃棄の現状や活動についてお話しいただくトークを企画しました。意外と知られていない食料廃棄について、ぜひ一緒に考える機会となってほしいです。
日時:11/9(土)10:30の回上映後
「食品ロス削減へ―フードバンク関西の挑戦」
ゲスト:浅葉めぐみさん(NPO法人フードバンク関西理事長)

『スティーブ・ジョブズ1995』スペシャルトーク!
2011年に亡くなったアップル社の創設者スティーブ・ジョブズが1995年に受けた幻のインタビュー映像をまとめたドキュメンタリー。当時番組でその一部を使用したのみで長い間消失していた映像が奇跡的に発見されたもの。アップル社とジョブズに造詣の深いお2人をお招きし、ディープなトークを開催します!
日時:11/9(土) 20:10の回上映後
「ジョブズと日本とアメリカ西海岸」
ゲスト:トブさん(スティーブ・ジョブズ研究家・ブログ「トブ iPhone」)/長谷川暢宏さん(パニック・ジャパン㈱代表取締役)

『椿姫ができるまで』スペシャルトーク!
2011年にフランスのエクサン・プロバンス音楽祭で上演された、世界最高峰のオペラ歌手ナタリー・デセイ主演、ジャン=フランソワ・シバディエ演出によるベルディの名作オペラ「椿姫」の舞台裏をとらえたドキュメンタリー。才気あふれる2人の芸術家によって名作が新たに生まれ変わっていく過程を、舞台の名場面とともに映し出す。公開を記念してオペラ、劇場の設計に詳しい京都橘大学教授の竹山晴明さんにお越しいただきスペシャルトークを開催します。
日 時:11/10(日)12:20の回上映後
「オペラの舞台裏をのぞき見る」
ゲスト:竹山晴明さん(京都橘大学教授)

『元気屋の戯言』上原源太監督&元気屋エイジさん舞台挨拶!
不器用な男と天使が渋谷で出遭った。渋谷でビラ配りをしながらお節介で世直しを願う“元気屋エイジ”と女性詐欺師の出会いを描く人間ドラマ。“元気屋”に惚れた監督、俳優陣らの熱い心に賛同した多くのスタッフとボランティアが、渋谷を舞台に新しいマグマを生み出す!関西公開を記念して、上原源太監督と主演の元気屋エイジさんによる舞台挨拶が決定しました!
日時:11/10(日) 16:30の回上映後

**********

みなさまに劇場でお会いできることを楽しみにいたしております!

(たけむら)
Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/425-5ca73263
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。