上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。
今週土曜日からの上映スケジュールをお知らせします。

**********

11月2日(土)~11月8日(金)の上映スケジュール

『楽園からの旅人』
・10:30~

『ピーターラビットと仲間たち』
・12:20~

『カイロ・タイム』
・14:10~

『HOMESICK』(一週間限定)
・16:00~

『蒼白者』(一週間限定)
・18:00~

『クソすばらしいこの世界』(一週間限定)
・19:50〜
**********

割引情報です!
韓国人女優キム・コッビが主演を務めた2作が奇しくも同時公開!これを記念して、同日に『蒼白者』(18:00~)と『クソすばらしいこの世界』(19:50~)を連続でご鑑賞いただくと2作品で3000円になる割引を実施します。

そして初日には舞台挨拶があります!

『蒼白者』常本琢招監督&宮田亜紀さん舞台挨拶 日 時:11/2(土) 18:00の回上映前
『蒼白者』は『息もできない』で鮮烈な印象を残したキム・コッビが主演し、大阪・鶴橋コリアンタウンを舞台に抜け出せない闇社会の中で絶対の愛を貫く女性を描いたメロ・ノワール。彼女が愛を捧げるシュウ役は『ヘブンズストーリー』の忍成修吾。この濃密なドラマで劇場デビューを果たした“50歳の新人”常本琢招監督と女優の宮田亜紀さんが元町映画館に来てくれます!


『クソすばらしいこの世界』朝倉加葉子監督&大畠奈菜子さんトーク開催! 日 時:11/2(土) 19:50の回上映後
『クソすばらしいこの世界』はロサンゼルスの片田舎を舞台に、韓国人のアジュンと日本人留学生たちがキャンプ先で残酷な殺人鬼に遭遇する本格スラッシャー・ホラー。本作がデビュー作となる新鋭女性監督・朝倉加葉子さんと女優の大畠奈菜子さんの来館が決定しました!本作に「無限の可能性を感じる!!」と惜しみない賛辞を贈る当館スタッフが司会を務め、おふたりにいろんなお話をお聞きします!

**********

今週は一週間限定上映の作品が多いのでお見逃しのないように気をつけてくださいね。
それではご来館お待ちしております。

(さいとう)
Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/421-48168b84
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。