いよいよ今週いっぱいとなった
元映秋のパンまつり(=パン・ホーチョン監督特集)。

こんなにもハズレがなくどれを観ても面白い!という
監督の特集はやっててホント楽しいもんです。
aka_kappaさんの言うとおり(参照→)、
毎日スタッフ間ではパン監督の話題でもちきり。

それぞれの作品の予告編をYouTubeで見つけたので、
とりあえずはこれを観てみてください。
そして本編はぜひ劇場でね!

▼『AV』



▼『ビヨンド・アワ・ケン』



▼『イザベラ』



▼『些細なこと』



やっぱりパン監督、音のセンスがいーなあ。
どれもほんとに!おもしろいので
そんでもって観れる機会はほんとに少ないので
みなさん今週は元町映画館に集合ー!ですよー。

(mirai)

Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/42-db992139
