11月2日から元町映画館で上映が始まる『クソすばらしいこの世界』。



初日に監督の朝倉加葉子さん・俳優の大畠奈菜子さんをお招きしてスペシャルトークをおこなうことになりました!!

本作を愛してやまない当館スタッフが司会を務め、朝倉監督のスラッシャー映画愛、大畠さんの役(エリカ)への思い、ロサンゼルスロケを敢行するまでのいきさつや苦労話等々、いろいろお聞きする予定です!

******************
日時:11月2日(土)19:50の回上映後
ゲスト:朝倉加葉子(監督)
    大畠奈菜子(俳優)
******************

ゲスト プロフィール

朝倉 加葉子さん

朝倉さん

監督・脚本・編集業。東京造形大学を卒業後、TV番組のADを経て映画美学校へ。修了制作『ハートに火をつけて』は「映画美学校セレクション2008」の1本として劇場公開。主な監督作として『怪談新耳袋百物語「空き家」』、『風呂上がりの女』、『HIDE and SEEK』など。


大畠 奈菜子さん

大畠さん

俳優、脚本、演出。劇団「楼蘭」を主宰し、積極的に活動(「桜蘭」のページはこちらから→)。またホラー秘宝レーベルでは4代目イメージガールを努める。本作『クソすばらしいこの世界』では「戦闘服」に身を包み主演。

******************

血飛沫とともに無限の可能性をスクリーンからほとばしらせるおふたりのトーク、みなさまお誘い合わせのうえ、ぜひぜひお越し下さーい!

(たけむら)
Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/419-29735dd9
