
『椿姫が出来るまで』

¥1.500円 (特典のポストカード5枚組つき)11/9公開

20131012170339.jpg

2011年にフランスのエクサン・プロバンス音楽祭で上演された、世界最高峰のオペラ歌手ナタリー・デセイ主演、ジャン=フランソワ・シバディエ演出によるベルディの名作オペラ「椿姫」の舞台裏をとらえたドキュメンタリー





『天使の処刑人 バイオレット&デイジー』

¥1,500円(特典 特製クリアファイル付き)11/9公開。

20131012170304.jpg

なんだか予告編を見ると「プロフェッショナルな殺し屋が悪を討つ!!」にみえますけど別分そんな話というよりは
能天気な女の子二人組がバイト感覚で殺し屋をやっているんですね。ターゲット宅に乗り込んで、本人がいないから居眠りを始めて布団をかけられるような。ターゲットからクッキーをおすそ分けされて銃構えながらももぐもぐ食べちゃってるような。ただそんな二人組は、それまでの映画にはなかったとても可愛いキャラクター。物語はいたってシンプルで、もちろん銃撃戦もかっこいい最高な映画なのです。


これがその予告編



両作品とも受け付けにて好評発売中!

(栞)

Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/417-b0cd5c84
