スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前売り券情報(10/13)



10月19日公開『サウンド・オブ・ノイズ』



身の回りにある日用品を使い、町中のいたるところに音楽を作り出す神出鬼没の音楽テロリスト。
銀行に強盗が!と思いきや危害を加えるわけでもなく、ましてやお金さえ盗まない。書類、札束、スタンプなどを使ってリズムを作っていく。音楽嫌いな警察官の攻防を描いたスウェーデン発の異色クライムコメディ


こちらの作品の前売り券、1枚1,500円にて販売中!さらに
4楽章の音楽テロクリップ付き。
今週10/18日まで販売ですのでお早めに!
20131012170345.jpg


10月26日公開『カイロ・タイム ~異邦人~』




魅惑の世界遺産を舞台に、旅と恋をテーマにしたおとなの女の一人旅
「シネマトラベラーズ」の第1弾。『カイロ・タイム~異邦人』

エジプトの首都、カイロで撮影を行い、観光名所や街の雑踏など普段着の景色の中
のんびりしたカイロ時間が流れる。悠久の歴史を持つエジプトの今を切り取った恋愛映画です。

こちらの前売り券も1,500円にて販売!
ツタンカーメンの豆の種つきです!
さらに公開初週には入場者プレゼントもありますのでお楽しみに!

20131012170332.jpg


それぞれ窓口にて販売中!数に限りがあるのでご注意下さい。

(栞)

コメント

非公開コメント

motoei_staff

元町映画館スタッフブログです。
おしらせや上映作品のみどころ、
日々のなにげないつぶやきなどなど。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。