上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん映画観てますかー??
今週土曜日からの上映スケジュールをお知らせします。

**********

10月12日(土)~10月18日(金)の上映スケジュール

『台湾アイデンティティー』
・10:30~

『楽園からの旅人』
・12:40~

『ポルトガル、ここに誕生す』
・14:30~

『モスダイアリー』(一週間限定)
・16:30~

『ストラッター』
・18:20~

『ノーコメント by ゲンスブール』
・20:10〜
**********

土曜日から新たに『楽園からの旅人』『モスダイアリー』の上映を開始します。
『モスダイアリー』はゴシックミステリーでありながら、友情を失う痛み、狂おしい嫉妬心、自殺への誘惑、そして大人になる事への恐れなどといった大人の世界へ踏みだそうとする少女たちの内面が丁寧に描かれた作品です。一週間限定ですのでお見逃しなく!

**********

その他の作品は先週から引き続き絶賛上映中です。
物販もたいへん充実しております!
20131009_165350.jpg

『ガラスの墓標』は当館での上映は終了しましたが、DVDを販売しています。セルジュ・ゲンスブール、ジェーン・バーキンが共演している殺し屋の男と、彼を匿う女性との恋愛を描いたフィルム・ノワールです。『ノーコメント by ゲンスブール』をより楽しむためにもおすすめです。Amazonでは9,800円(10/9 17:00現在)になっていますが当館では信じられない価格で購入できます!お得ですよ〜

**********

そしてイベントもあります!

『楽園からの旅人』スペシャルトーク!
明日にも取り壊される教会堂にひとり残る老司祭。そこへアフリカから長い旅を経てきた不法入国者たちが忍び込み、教会堂にはにわかに段ボールで村が作られる。彼らの存在に気づいた司祭は彼らを守るため祈りを捧げるが、何者かにより密告されてしまう…。『木靴の樹』『ポー川のひかり』の巨匠、エルマンノ・オルミ監督が、混迷の現代に贈る静かな黙示録。イタリアにおける移民・難民問題の背景をより深く理解するためのトークを企画しました!

日 時:10/13(日)12:40の回上映後
「現代イタリアの移民問題から見る地中海世界」
ゲスト:北川眞也(三重大准教授、人文地理学)

**********

それではご来館お待ちしております♪
Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/408-2adf20d6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。